+月の満ち欠け+
徒然なるMMORPG「RED STONE」(通称:赤石)Play日記v          「本日の獲物報告。」カテゴリのアイテムで使えそうな物は露店売りしておりますので是非ご利用下さいw



またきたかッ!!!

大変ご無沙汰しております…。
キャラのステとか装備でも公開しようかな~
…とか書いてから、早…どれくらい?(滝汗

アレです…。
最近、全くINしておりませぬ…。

私のマシンが結構古くなってしまって、
スペックが問題で…夏場はうなりまくるんですよ。
気温が高いとそりゃもう…スローモーションですよ。
しかも、マウスの動きも悪くて、
なんというか…赤石やり辛くてしょうがないです。

そういうこともあって、PCを立ち上げることすらままならなかったり。
たまにはINしたいとは思うんですけどね。
結構、オフラインゲームに夢中とk…(ry

でも、やるならやるで、やっぱり課金しちゃうだろうし、
課金したらしたで、できる限りINはしたいところなのですが。
動かしてやらないと…また操作がおぼつかない気も。



…そういえば!!!
見ました!?
今日の公式サイトの更新内容。

…またきたか…
夏ロト


…で、なんですか!今回のラインナップ!!!
「RED STONE」に「攻速Lv2」とか…ありえぬorz
こんなの手に入れたら…やることなくなる気が(´Å`)
と、いいつつ、フォムガとか欲s(ry

…また、コレを機に(え!?)
IN&ロト購入しちゃいそうな気もしなくもないのが…。


だめおんにしてやられてるな…。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

きょうは(BlogPet)

ほんとうは、麻琴&葭楡樹は
きょうは、くらのすけが本腰を詠んでみようと思うの 「本腰にあがらなくてひそういえば」*このエントリは、ブログペットの「くらのすけ」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「くらのすけ」が書きました。

本腰に(BlogPet)

きょうは、くらのすけが俳句を詠んでみようと思うの

 「
本腰に あがらなくてひ


そういえば」


*このエントリは、ブログペットの「くらのすけ」が書きました。

ブログペット(BlogPet)

きょうくらのすけは麻琴&葭楡樹とステータスが公開した?
また赤石へ報告した。

きょうは、B l o g P e t(ブログペット)の「くらのすけ」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「くらのすけ」が書きました。

そういえば(BlogPet)

赤石を始めてひぃひぃ言ってるんだけどね…

効率の悪いマシンなうえに、ソロだから仕方ないんだね…



そういえば、赤石を始めて早1年と4ヶ月が過ぎましたかね…



そういえば、赤石を始めて早1年と4ヶ月が過ぎましたかね

最近また更新が滞っているのは
本腰入れて2~
3時間だったりするので
その後は、アレですか
と、麻琴&葭楡樹が言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「くらのすけ」が書きました。

最近の記事

プロフィール

+麻琴&葭楡樹+

Author:+麻琴&葭楡樹+
MMORPG「RED STONE」紫鯖にて
<麻琴>
 【メイン】 DAVIND … 物理(?)アチャ
 【サブ:1】 FYURYU … 運(?)テイマ
 【サブ:2】 MILFIA … 知識リトル
<葭楡樹>
 【メイン】 LU_DARK … シフ転向中???
 【サブ:1】 REFIUM … 支援タクシー
 【サブ:2】 THELITH … エンチャ修行中
キャラクターの詳細はコチラにあります★
みかけたら遊んでやって下さい…w

BlogPet

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

携帯からはコチラ↓

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RED STONE関連リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

